小堀高史’s diary

小堀高史が興味のある物事に関して書いていきます!

小堀高史 楽天ブックスの隠しメッセージ

こんにちは、小堀高史です。

今朝は弟の遺体を切断した姉が逮捕されたという事件をテレビで見て驚きました。
毎日いろんな出来事がおこるものですね。。

今年は驚くような話題が多いように感じますが、
その中でも驚いたのがSMAPの解散です。

僕の知り合いもファンがいて、世界で一つだけの花のCDをたくさん購入していました。
今各地でCDが品薄になっていると聞きますし、どれだけSMAPがファンに愛されてきたのかがわかりますね。

そんなファンに対して粋な計らいがあったと話題の記事を紹介します。

withnews.jp
商品説明文の太字をつなげて読むとファンを応援するメッセージになっていたとのこと。
こういう隠しメッセージというのは新聞のテレビ欄で縦読みになっていたりもしますが
なかなか粋ですし、気付いたときにすこし嬉しくなりますよね。
SMAPのファンも嬉しかったと思います。

年内までの活動ということで今後どうなるかわかりませんが
僕もそっと陰から応援したいと思います。

それでは、小堀高史でした。