小堀高史’s diary

小堀高史が興味のある物事に関して書いていきます!

小堀高史 最近見た映画

皆さんこんにちは、小堀高史です。

こないだ、年が明けたと思ったらもう年度末ですね。
時間が過ぎるのは本当に早いです。

さて今日は先日見た映画についてご紹介します。

eiga.com

去年公開されたときから気になってはいたのですが、
結局に見に行けずじまいになっていた映画ですが。

この話は実話をもとに作られた話なのは皆さんご存知ですよね。
2009年に起こったエンジントラブルによる飛行機事故。
ハドソン川緊急着陸した飛行機は機長の勇敢な判断により乗員乗客全員の命が助かる
奇跡のストーリーなのですが・・・

映画では一転、機長に殺人罪の容疑がかけられてしまいます。
さまざまな疑いがかけられることになってしまい
乗客に命を救った英雄だったはずがまさか逮捕!?
なんてドキドキハラハラもするのも見どころですね。

映画の最後がどうなったかは見てのお楽しみという事で、
機長が逮捕されたか、逮捕されなかったかはぜひ自分で確認してみてください。

それでは小堀高史でした。