小堀高史’s diary

小堀高史が興味のある物事に関して書いていきます!

小堀高史 可愛すぎる

皆さんこんにちは、小堀高史です。

久しぶりの更新になってしまいました。
なので、、、
あけましておめでとうございます(笑)
遅くなりましたこと、お許しくださいね。

さて今回は謝罪の意味を込めて
皆さんにこんなものをお届けしたいと思います。

 

ent.smt.docomo.ne.jp

いかがでしたでしょうか。
可愛いですよね!

載せた私が癒されています。
こんなにかわいい警察だったら
逮捕されるのも悪くないですよね。

実家でもわんちゃんを飼っているので
癒されようかと思います。

それでは、今年もよろしくお願いします。

小堀高史でした。