小堀高史’s diary

小堀高史が興味のある物事に関して書いていきます!

2016-01-01から1年間の記事一覧

小堀高史 もうすぐハロウィン

こんにちは、小堀高史です。 もうすっかり秋ですね。急に寒くなったので慌てて仕舞ってあった上着を引っ張り出しました。 今月末はハロウィンがありますね。近年盛り上がりを見せてきているイベントですが、そのぶん問題も出てきています。 www.j-cast.com …

小堀高史 楽天ブックスの隠しメッセージ

こんにちは、小堀高史です。今朝は弟の遺体を切断した姉が逮捕されたという事件をテレビで見て驚きました。毎日いろんな出来事がおこるものですね。。今年は驚くような話題が多いように感じますが、その中でも驚いたのがSMAPの解散です。僕の知り合いもファ…

小堀高史 カレーのこだわり

こんにちは、小堀高史です。 レスリングも盛り上がりましたね!この前話した逮捕術も少し似たものがありますがやっぱり格闘技ってかっこいいですね。 さて、今日は興味深いランキングを見つけたので紹介しようかと思います。 news.livedoor.com みなさん、カ…

小堀高史 逮捕術とは

今日からブログを始めます。小堀高史といいます。日常で感じたことや興味のあることなど書いていこうかと思います!ぜひお付き合いください。 先日、友人と話していて逮捕術というものがあることを知りました。警察関係の職に就いた公務員が被疑者や現行犯人…