小堀高史’s diary

小堀高史が興味のある物事に関して書いていきます!

小堀高史 カレーのこだわり

こんにちは、小堀高史です。

レスリングも盛り上がりましたね!
この前話した逮捕術も少し似たものがありますがやっぱり格闘技ってかっこいいですね。

さて、今日は興味深いランキングを見つけたので紹介しようかと思います。

news.livedoor.com

みなさん、カレーの具にこだわりはありますか?
カレーに入れてほしくない具ランキング1位が「ゆでたまご」ということなんですが
ゆで卵ってカレーの具といっていいのでしょうか?笑
僕はこれを見た時スライスしたゆでたまごがトッピングのように乗っている状態を
イメージしたんですが、回答者はそれをいらないと言っているのですかね。
それだと確かに、どちらかというとサラダの方乗っていてほしいかなと僕も思います。

じゃがいもは意見がわかれるみたいですね。
僕は入っていないと物足りない!と思ってしまうのですが、
人によっては煮崩れしてドロっとしていまうのが嫌だという意見も聞きます。

カレーの好みはひとそれぞれ。
今度周りの人と議論してみたいところです。笑

それでは、小堀高史でした!